ライトタックルルアーワールド BLOGS

ライトタックルルアーワールドのブログです。

今週の「週刊つりニュース」

2017-04-25 20:46:12 | 釣り

 今週の「週刊つりニュース」掲載は、シロギスのちょい投げと、ドーム船のワカサギ釣りの2本です。シロギスのちょい投げは、ウルトラライトちょい投げには厄介な、強風下での釣行でした。それでも釣れてくれるから、シロギスってありがたいですね。

 

 もう1本のワカサギは、これが今シーズンの春は最後の釣行かな~。新子(当歳魚)が多かったので、おそらくGW明けでも十分に釣れてくれると思います。この時期になると、予約も空いているので狙い目ですよ(^^)

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 静かな海で・・・潮も動かず・・・ | トップ | 今週の「週刊つりニュース」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事