ライトタックルルアーワールド BLOGS

ライトタックルルアーワールドのブログです。

のんびりとハゼ釣り

2017-08-13 18:25:28 | 釣り

 昨日はのんびりと出発して、南伊豆のハゼ釣りです。道路も海も混んでいるし、暑いのでやっぱり日陰のある河原ですね。海水浴の混雑が物凄いので、やっぱりこのあたりのエリアでは、この釣りがお手軽です(^^) ハゼは良型が混じり始めたので、これからが面白い季節です。来月になったら、メッキも開幕するでしょうし、もうしばらくの辛抱です。秋が待ち遠しいです。あっ、ワカサギも始まっちゃうか(^^;

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今週の「週刊つりニュース」 | トップ | 暑かった »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいサイズ (T-Ya)
2017-08-13 23:19:57
すごい釣れてますね~
大きいのも混じってますね。
海水浴が終わったら、釣りに忙しいシーズンになりますね。
もう少しサイズが (野地)
2017-08-15 21:09:07
T-Yaさん>
いつもの年ほどではないのですが、
そこそこに楽しめる程度は釣れていますね。
そろそろ、もっと大きいのが釣れても良さそうなのですが・・。

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。