ライトタックルルアーワールド BLOGS

ライトタックルルアーワールドのブログです。

伊豆の状況

2017-10-01 07:55:05 | 釣り

 昨日は、1日かけてノンビリと伊豆でライトルアー。セイゴは釣れるんだけど、メッキは9月の台風以降、かなり減った感触です。あれだけたくさんいた小さなメッキも、今はどこへ行ってしまったのやら。それでもベイトフィッシュと移動しているメッキを追いかければそれなりの釣果が出ました。でも、釣れないって嘆いてる人の多いこと・・・。黒潮蛇行で、シーズン初期にたくさん入ってきていたみたいだったのにな~。別の群れが接岸してこないかな~。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セイゴが上向き | トップ | 今週の「週刊つりニュース」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事