ライトタックルルアーワールド BLOGS

ライトタックルルアーワールドのブログです。

ドライブインシアター

2007-10-22 23:27:05 | 釣り
 ニュースを見て驚いたんだけど、ドライブインシアターって大磯プリンスだけになっちゃったらしいですね。車に乗ったままでFMに音声を合わせ、周囲に気兼ねなく映画を鑑賞できるスポットなんですよね~。一度は行ってみたいとは思っていたけれど、いまだに行ったことがない。宵の口の西湘バイパスを走っていると、横目に映画をやっているのが見えるんですよね~。今日は何をやっているのかな~なんてね。日本からドライブインシアターが完全になくなる前に、一度は行ってみた方がいいかも!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブレイクゾーンを狙え! | トップ | そろそろ取材しなきゃな~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
ドライブインシアター 2007/09/23~10/23 (最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第八倉庫 メーカー・各種店舗・遊楽地)
ドライブインシアターについての最近の情報です。