ついんてる・ついんくる

明日は知れないけれど、それなりに
生きています。

ニコマス関係   元気が出た

2017-07-12 15:40:21 | 日記

最近ブログに落ち込んだことばかり書いていましたが、立ち直りました。
昔、私が描いた絵を久しぶりに見てみました。

これとか、これとか。見ていたら元気が出ました。私は、前に進んでいるのだ、と。

これが最新に近い私の絵です。命ある者は常に前に進んでいるのです。亀だって、歩き続けているのです。
周りのうさぎが手を抜かずに全速力を出すから、置いてけぼりをくっているだけなのです。
私は私の歩みで進みます。今日は疲れたので休みます。
私は、動画作りの作業を休むことに抵抗を覚えます。待っている視聴者の方々に申し訳ないと思うからです。
しかし、私が誰かの動画の視聴者という立場で、その動画のプロデューサーさんが「急がなきゃ皆さんに申し訳ない」と
発言したなら、私は「無理せずあなたのペースでいいですよ」と思います。多分、私の動画の視聴者の皆さんも、
そう思ってくれる、なんていうのは、甘えが過ぎるでしょうか。けれど今は甘えます。
急に暑くなって体力も消耗してますし、給料は安いですし、そのくせ税金は遠慮無く引かれていきますし、
つまり、そんなこんなでゆっくりしたいのです。「キラキラ☆シンデレラ」の第3話は7月末までには
投稿します。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ニコマス関係   自縄自縛 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。