倉吉まったり暮らし

倉吉の2代目不動産屋社長・3児の母のブログです。不動産、田舎暮らしや倉吉の紹介、子育て、といろいろお話してみます。

個性的に暮らす家

2016年06月17日 | 不動産

よくあるデザインのマンションや住宅では物足りないという方。

こんなかわいいデザインの照明は、テンションUP!

夢に描いた、マイホーム生活が送れそうですよね♪

キッチンがこんなポップな柄だと、お料理するのも楽しそう。

スイッチプレートだってこんなにかわいい。

よくある洗面台も機能的でいいけれど、

こんなデザイン性のある洗面台だと朝からHappyな感じしませんか?

ひとつ、ひとつのパーツがなんとも言えず、おしゃれ。

台所の蛇口もこだわってます。

レトロ感のある外灯も素敵。

こんなガラスのドアノブなんて女子心をくすぐります。

 

『んーー、でも、こんなの飽きそう。』

確かにそう、おっしゃる方多いのです。

購入となると、やはり十数年後の生活も考えます。

こんなに強いテイストの家は、ご家族の好みが同じでないと難しいかも。

 

なので、残念ながら、売り出し当初から数か月経過してしまいました。

本日、売主様からご連絡をいただき、価格の見直しをし、1880万円で販売中。

 

好きなテイストに、ピッタリくる方にはおすすめです。

 空き家ですので、事前にご連絡いただけたら

いつでもご見学可能。

詳しくは、こちらで。

 http://www.twins-ltd.co.jp/fudosan-jyutaku/uri_syosai.php?b_id=3410005

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。