倉吉まったり暮らし

倉吉の2代目不動産屋社長・3児の母のブログです。不動産、田舎暮らしや倉吉の紹介、子育て、といろいろお話してみます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ゴルフ練習中。

2016年09月18日 | 日記

3連休ですが、あいにくのお天気ですね。

連休はお出掛けの方も多いのか、

あまりお客様もなく、電話も鳴らずツインズは暇モードです。

 

今朝は7時から長男と二人でゴルフの打ちっぱなしに行ってきました。

私では教えれないので、今日はおじいちゃんにも参加してもらい

アドバイスをもらいながら練習。

私自身、以前少しゴルフをしていたのですが、長男妊娠後

3人の子供たちを出産して、ずーーーっとやめていました。

11年ぶりに再開したいと思い立って、先日シューズを買いに行きました。

買った翌日の朝、即行、一人で練習へ。

11年ぶりとはいえまずまず!!と、自己満足していたところ長男がしてみたいというので

先週は二人で打ちっぱなしへ。

面白かったらしく、今週も行きたいというので、今朝の練習となりました。

家でもゴルフの本を読んでいたから、それなりに興味があるのかな?

 

ここ数年再開してみたいと思いながら、なかなか始められなかったのですが、

やっぱり、思い立ったらやってみないと!

息子にもちょっとでも興味があったら、挑戦してみてほしいなぁ。

今週で倉吉で唯一のゴルフ場は閉鎖となり、残念です。

練習して、たまにはラウンドしてみたいなあ。

子供の成長とともに、自分の時間も作れるし、

一緒に楽しめることができてきて嬉しい朝でした。

いつか長男とラウンドできるのも楽しみです。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 戸建て賃貸物件まもなく完成... | トップ | ゴルフ練習中 2。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。