双子っち (〃^ー゜)人(゜ー^〃)

ようこそ♪
今4歳5ヶ月
1卵性双子っちのしゅんすけ&ゆうすけだよ。
ボクたちとお友達になってね!!

今日はおたんじょうび♪

2007-03-16 21:43:14 | 双子っち
ボクタチ・・・1歳になったんだよ~~~

それでね、今日はで朝からおでかけ~
写真をね、撮りにいったんだよ~スタジオマリオにね

(スタジオマリオで撮ったボクタチ
お店のブログに載せてくれるんだって
いつ載るかわからないけど
のぞいてみてねっスタジオマリオ津久野店 )

今日の写真はアルバムとかにして今月末にできあがるんだって!!
また今度、ココに載せちゃうから見にきてねッ


オウチに帰ると。。。
ボクタチのお誕生日パーティー

おじいちゃんが
ケーキを買ってくれたんだよ










ボクタチのお誕生日ケーキ
これだけじゃないんだよ~



ママが昨日作ってたのがコレッ



ぐしゃぐしゃにしてもいいケーキだって





楽しいよぉ




ママが作ってくれたボクタチのこのケーキ。。。

とっても簡単ッ生地は蒸しパンなんだって

あとで、
ボクタチのごはんになったよ

イチゴとバナナと
ミルクが入ってるから

とっても甘くておいちかったよ


おじいちゃん、おばぁちゃん。。。
パパ、ママ。。。
ありがとぉ


Wおねぇちゃんッ
バースデーカード届いたよッ
ありがとぉ


子供服・子育てブログランキング
応援クリックお願いネ










最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして♪ (7mama)
2007-03-16 22:58:08
可愛いですね~初めましてですが・・、心からオメデトウゴザイマス
返信する
おめでとう♪ (ゆんた)
2007-03-18 12:26:28
しゅんすけくん、ゆうすけくん、お誕生日おめでとう
1歳になったんだね!!
みんなにお祝いしてもらってよかったね
これからも元気にどんどん大きくなってね
返信する
おめでとうございます (ももあいパパ)
2007-03-19 18:17:16
遅くなりました。
が、しゅん君、ゆう君お誕生日おめでとうございます。お肉がついたね~

おじいちゃんが買ってくれたケーキもかわいいけど
twins-mamaさんが、スゴイです頑張りましたね~

うちの二姫ももうすぐ一歳
二姫もスタジオマリオで写真を計画中ですやっぱりかわいいですよね
返信する
ありがとぉ♪ (twins-mama)
2007-03-21 15:15:05
7mamaさん
はじめましてっ
よろしくねぇ
またあそびにきてくださいねっ

ゆんたさん
これからも
元気にわんぱく盛りで^^;
ママとしては、ほどほどがいいけど・・・

ももあいぱぱさん
そうなのぉ!!
お肉がおいしそうです
ももちゃん&あいちゃんも
スタジオマリオなんですねぇ
いっぱい
お洋服あるから
迷っちゃいますよ~
返信する
happybirthday♥ (匿名)
2007-03-22 23:21:57
しゅんちゃん、ゆうちゃんとってもとっても大きくなったね。私が知ってるしゅんちゃんとゆうちゃんはとっても小さくて細かったょ。。。
沐浴層がとっても広く見えて、小さい方の浴槽がぴったりだったぐらい(´0ノ`*)
その時とは比べられないくらいとっても成長しましたよね
そしてママも強くなったなぁとビックリしています!!
ホントにこどもの成長と共に親も成長するんですね☆⌒(*'艸^*)
しゅんちゃん、ゆうちゃん誕生日オメデトウ♥
これからも二人のペースですくすく育ってください♪{
返信する
誰かな誰かな~ (twins-mama)
2007-03-26 01:22:33
をッ
なんだか、しゅん&ゆうを知ってる匿名サン。。。
どなたが書いてくれたのか
今は想像に忙しいtwins-mamaです

小さい小さいしゅん&ゆうは
洗面の沐浴でちょうどよかった・・・
その頃がすごく懐かしいです。。。
まだまだ鮮明に覚えてますよぅ

今度フォローで行きますが、
夕方なので
上の階には行けないかもです。
私は行きたいけどダンナが夜勤明けだし
しんどいようで・・・
返信する