双子っち (〃^ー゜)人(゜ー^〃)

ようこそ♪
今4歳5ヶ月
1卵性双子っちのしゅんすけ&ゆうすけだよ。
ボクたちとお友達になってね!!

シナモン VS 双子っち

2007-11-23 02:10:52 | 動画
twins-mamaです



久しぶりに
シナモン君の登場ッッッ  といきましょうか・・・。



この・・・上の写真は
さっき撮ったばかりのシナモン君


ケージから出してあげても
このとおり・・・。



私のそばを離れません


そこが、
かわぃ~~~んだけどネ




おとついの朝は双子っちのお部屋サークルの中に

ひょいっ

シナモン君を入れてみた。









こ、こ、こわかったけど



ちょこっとだけ動画を撮るのに成功




でも

やっぱり


加減を知らない 双子っち だから






怖くて

ちょこっとだけ。








大興奮して

追いかけまわる双子っち


どうぞ

見てやってクダサイ






ゾウが。。。。しゅんすけクン
キリンが。。。ゆうすけクン 


・・・・。

もうこの服も限界だわ^^;
服が大きかったのに
今では服が小さい。
・・・・・半袖になってるし・・・^^;


こんな寒い季節に半袖


・・・ぃぇぃぇ。


部屋が暑かったのでこんなんです。





動画はココをクリック♪






にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

にほんブログ村 子育てブログ 双子・三つ子以上へ

にほんブログ村 子育てブログへ

子供服・子育てブログランキング
応援クリックお願いネ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~~♪ (くなみ)
2007-11-23 20:56:30
双子ちゃんもシナモン君もメッチャかわいい
喜んでる姿を見ると、母も嬉しくって癒されますよね
しゅんすけ君・ゆうすけ君が大胆にシナモン君をつかんでる所が、ちょい痛そうだったけど
一瞬だけど、うちの双子も1歳代に戻ってほしいって思いました
返信する
ありがと~☆ (twins-mama)
2007-11-25 23:56:21
そうだよねぇ

子供が喜ぶ姿はまいっちゃうよねぇ


シナモン君はふわふわゎ~の毛皮を着てるから
多少大丈夫なんだけど
やっぱり
まだまだ
『双子っち』は、シナモンにとっては天敵かもね・・・。
返信する