ほんわか 小さなしあわせ日記

楽しい・嬉しい・癒されたことなどを書いています。

箱根

2017年04月21日 10時23分27秒 | 旅行

箱根へ行ってきました。風は強く風は冷たかったけど、天気が良かった。

箱根神社へ行って、祈祷をしてもらいました。祈祷中こみ上げるものがあり、涙がでましたが……。

帰り、下に降りて赤い鳥居の所へ行きました。

この場所にいると空気が澄んでいて凛とした感じがして、心がすっとします。

ランチは、ちょっとお高めの所で。

かにとマッシュルームのオムレツに、パン。

デザートに、ケーキセットで締めました。

『神奈川県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひよこケーキ | トップ | 日立海浜公園~瑠璃の丘~ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。