twinkle*life

日々のいろいろな出来事を綴るニッキ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

たくさん会った!!

2006-06-11 22:22:06 | Weblog

今日は、スマップ友達と東京で会いました!
関西に住んでいる友達もいて、なかなか頻繁には会う事ができません。
3、4年程前から、ナカイクンファンという繋がりで、友達になりました。
ナカイクンのファンになってから、もう11年位になりますが、
今のナカイクンファン友達が出来るまで、ワタシの周りには、
ナカイクンのファンが全然いませんでした。
あっ、でも、前の職場のパートさんの当時中学生の娘さんはファンだったようで、
そのパートさんと、たまにナカイクンの話で盛り上がっていたっけ***
という訳で、今日は、同じナカイクンファンである、
関西圏に住んでる友達2人と、東京に住んでる友達2人、
そして今日は、新たに北海道在住&東京在住の2人のナカイクンファンの方とも
会ってきました!
途中先に帰宅した東京のお友達を除く、ワタシを含め6人で、
カフェでお茶をしてきたのですが、
たくさん話をして、たくさん笑ってきました!
とても有意義でステキな時間を過ごす事ができました!
今日初めてお会いしたお2人も、
関西に住んでいる友達&東京に住んでいる友達皆さん
温かくてとてもステキな方達です!

↑今日貰ったお菓子達!
こんなに大好きな焼き菓子を貰いました!!!はぁ幸せ☆
美味しく頂きます!本当に嬉しい!

↑これも貰いました!アロマキャンドルです。
レモンと、ユリの香り☆
カワイイ子豚の陶器の入れ物に入っています!
Nさんどうもありがとう!!!!

↑なんと、こちらも頂いたものです!
片耳ピアス。手作りです!!
ちょっとこの画像だと、分かりにくいですけど、
リボンの色はゴールドです。
これは、ナカイクンファン友達のKさんの手作り!
震えるくらい素晴らしいセンスの持ち主です。
これを付けて早くお出かけしたい!
Kさん毎回ありがとうございます!!!!

今日は一日たくさんの人に優しさを貰った。
とてもありがたい事だと感じました。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4年前。 | トップ | お別れ。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む