やっぱり、ネコのシッポブログ

サボリぎみ、てろてろブログ。

00 忘却キャラ。

2009年10月18日 | ガンダム00 2nd
うちのヤフーツールバーは最近ガンダム00バージョンになったので、気軽に00の公式サイトへ
行けるようになりました。00タブがあるのですご~く便利です。


で、今さら00キャラクター紹介のページへ行ったところ、名前がどうしても思い出せない
キャラがっ...!
いや、まさか名前を思い出せないなんて!年のせいでしょうか(涙)....。
ほんとに00好きなの~?と疑われても仕方ない、なんという失態だ!


反省の意をこめて、放送終了して半年たって忘れさられたキャラリストを作成。
   (公式キャラリスト参照
  

フルネームで思いだせなかった人 
 ○リヴァイヴ・リバイバル
 ○ヒリング・ケア
 ○ブリング・スタビティ
 ○アーサー・グッドマン
 ○アーバ・リント
 ○バラック・ジニン
 ○パング・ハーキュリー
 
名前の一部が思いだせなかった人  ※( )部分が思いだせなかった。
 ○シーリン・(バフティヤール)
 ○クラウス・(グラード)
 ○(ホーマー)・カタギリ
 ○(レイフ)・エイフマン

名前を間違って覚えてた人
 ○リー・ジェジャン →(誤)リー・ジェジェン


最後に言い訳。
・ ブリング、ディバインは放送中からちょっと混乱していたかも。
・ アーサー・グッドマン=金髪メタボ、アーバ・リント=銀キノコと脳内で変換されていたので
 覚えていないのだ、たぶん。嫌いだったし。
・ パング・ハーキュリー、軌道エレベーター崩壊のインパクトは強かったものの、すぐ
 居なくなったので脳みそに定着できなかった、たぶん。
・ バラック・ジニン、興味外だったらしく、顔をほとんど思い出せなかった。
 もっとも覚えていないキャラ。すいません。


ああ、最後までがんばったイノベイター、リヴァイヴとヒリングを思い出せないなんて、
ありえない(汗)。認めよう、ボケてます。


気を取り直して、復習と反省完了!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿