やっぱり、ネコのシッポブログ

サボリぎみ、てろてろブログ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ガンダム00-02#10 脳量子波復活!

2008年12月08日 | ガンダム00 2nd

今日の00も、タップリとおいしくいただきました。 →注訳:また、長くなっちゃった


・ リヴァイヴ・リバイバルが出撃かと予想していたら、
 ブリングってツンな人だった。
 待受画像はリヴァイヴじゃなかった....残念。

・  「刹那!大丈夫か!」ってケルディムで援護したロックオン。
  もろにロックオンみたいだった!!ちょっと泣ける。
 
CMがチョコボールだった。


(アジュランジュ3の基地にて)
アレルヤ「今、ママって言わなかった?」
  刹  那「言った....」って掛合いが微笑ましいぃ!

・ ロックオンとフェルトはいなかったなぁ。

・ CBに新メンバー。
 アニュー・リターナーって名前からしてイノベーターぽい。
 王留美からの紹介ってすごく怪しいけど、美人だぁって浮かれているイアン・バスティを
 悲しませないでね。



・ 中東の大国スイールは、王留美が開発支援($)してリボンズが作った
 「メメントモリ」って兵器一発で消滅した。
 リボンズは何をしたいのかな?

・ メメントモリの巻き添え食ったスミルノフ大佐は?

マネキン大佐はイライラしてます。パトリックコーラサワー気の毒ですが、
 本当に五月蠅いですよっ。今回は私でもイライラしたぞ。

王留美はやり方が大胆で黒いけど
 イノベーターにもソレスタルビーイングにも誠実であるのが救いか?
 面と向かって嘘はついていないもんね、それぞれに正しい情報を送っている。
 どちらの立場から見ても困った行動ですが。

・ オーライザーはかなりの威力を発揮。
 一体どんな仕掛けがあるの???
 ナンカトンデタミタイダケド....。

リボンズに雇われているサーシェス。
 
生身でも強いんだな。ちょっとかっこよかった(泣)
 サーシェスの探してた人とは → アニュー・リターナー ?

・ アレルヤの脳量子波復活ですぅ!
 カメラ目線のハッレルヤ。
 ハレルヤとご対面するマリーも見たい。
 アリオスにガンアーチャー、使うのはハレルヤとアレルヤ!



次回予告
 トレミーまたはラグランジュ3の基地内で爆発してなかった????
 誰か吹き飛ばされてない?見間違い?気のせいか。

待受画像予告セリフ
 「これでお別れか。あんたとはもう少し話をしてみたかったが...」
 ロックオンぽいけど。


 さあ、来週はダブルオーライザー、どんなものかしっかり見させてもらうわっ。
 かなり強くないとだめよ?

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   トラックバック (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 見たぁアアァ! | トップ | がんばれ、ティエリア。 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きましたね! (M)
2008-12-08 11:05:09
ハレルヤが全部おいしいとこどりしてった気がしますが、きましたね!!
出る出る詐欺かと思ってましたが・・w

あと、北海道の方なのですね!
私も北海道です。
動物園が有名なとこらへんに住んでますw
Unknown (>Mさん)
2008-12-08 16:20:53
私のTB、失敗ですね。逆にTBつけてもらっちゃってありがとう。
私は動物園が閑散としている町に住んでますよ。
アレハレは宇宙の宝ですねっ!←いい言葉です、すご~く気に入ってます。
はじめまして。 (ひのき)
2008-12-10 17:17:14
こちらでははじままして。
TBありがとうございます。

ハレルヤ!
ハレルヤ復活、嬉しいですね!
その調子でピーリスにも帰ってきてほしいと思ってしまいます。
セルゲイ大佐がどうにかなってしまったショックで戻って来るとか、アリだと思います。

Unknown (>ひのきさん)
2008-12-11 08:17:42
ハレソマのカップルはいいと思うんだけど、アレソマのカップルってアレルヤが尻に敷かれそうですね。
ハレルヤとマリーの対面が見たいです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

4 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
ガンダム00:#10「天の光」 (M++@通常の三倍)
今日はもう ハレルヤキタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!! に限るw おいしいとこもっていきすぎっすよ兄...
SEEDシリーズの究極兵器『レクイエム』の改良版≪メメントモリ≫登場!!あと、コーラへささげる2つの英単語も用意しました。 ガンダムO... (シュージローのマイルーム2号店)
 いきなりの回想??  14年前、若くして大学を卒業寸前のスメラギにビリーが名残惜しそうに話しかけ、お互いがそれぞれの道への夢を話します...
ワイはガンダムや!プロゴルファー00や! 第10話 (【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式)
繝サ繝サ繝サ縺d縺ァ縺吶縲∵悽蠖薙繧ェ繝シ繝医繝医Φ縺ョ莠九→縺具シ撰シ仙シア縺」縺。縺〒縺吶→縺九◎縺>縺ロ繧ソ繧剃コ亥ョ壹@縺ヲ縺◆繧薙〒縺吶′縲∵焚譌・蜑阪譛晉岼隕壹a繧狗峩蜑阪↓隕九◆螟「縺...
ガンダム00 セカンドシーズン 第10話 感想 (neverworld)
毎回思うことだけれど、30分って何て短いんだろう。そして1週間の長いこと遅いこと。リアルタイム視聴の厳しさを痛感する。ティエリアは今まで私の中では萌キャラだったが、今回、お色気要素が追加された。このコンビネーションは史上初と言える(注:自分史)。イオリア...