Twinkle Twinkle ~夢への架け橋~

子育て応援グループwendyひろしまが主催する家族みんなが楽しめてキラキラ輝くためのイベントブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Twinkle Twinkle vol.10終了!

2017-07-11 11:43:39 | vol.10

10回目のTwinkle Twinkle、朝から電車が事故で止まったり

その影響で車が渋滞したりとみんながバタバタしながら

なんとか無事始まりいつものように和気あいあいと開催されました。

今更ですが当日の様子を画像でお届けします。

すべてのブースではないと思いますがご了承ください。

ご来場くださったみなさま、出店者さま、関わってくださったすべてのみなさま

ありがとうございました!!!

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

いよいよ明日!抽選会もくじもステージもお楽しみ!

2017-07-06 09:28:02 | vol.10

いよいよ明日となりました。

10回目のTwinkle Twinkle。

恒例の抽選会ももちろんあります。

こちらはご来場の方、どなたでも参加資格があります。

もらってこまらない日用品などいろいろ当たりますのでぜひご参加ください。

会場入ってすぐの受付で抽選券をお配りしています。

そちらをうけとって抽選会にご参加くださいね。

抽選会は11:30~と14:00~の2回です。

 

もうひとつ、ハンドメイドくじというのもやっています。

お買い物をされるとチケットをお渡しします。

そちらを集めて受付に持っていかれると出店者さまからご提供いただいた

素敵な景品が当たるくじをひけます。

こちらもぜひ集めてGETしてください。

 

また、Twinkle Twinkle恒例のステージ発表ももちろんありますよ。

今回は素敵な音楽とともにイベントをお楽しみください。

ステージスケジュールは以下のようになっています。

 

では、みなさま、明日安芸区民文化センターでお会いしましょう♪

 






 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

佐世保バーガーご予約明日まで

2017-07-04 12:09:42 | vol.10

 

佐世保バーガーのK's BURGERさん、ハンバーガーの予約受付中です。
いつも売り切れる人気のハンバーガー、ぜひご予約ください。
出店者さまもご予約可能です。

メニューはこちら...
http://ksburger.web.fc2.com/menu.html#menu
HPに連絡先など記載されています。

*ご予約される方は7月5日の夕方まで受け付け可能だそうです。

住所 広島市安芸区船越2−35−11
電話番号 082−822−8245
営業時間 11:00~19:00
定休日

不定休

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

vol.10ブース表です♪

2017-07-03 10:47:45 | vol.10

Twinkle Twinkle vol.10

7月7日(金)

10:30~15:00

安芸区民文化センター1Fギャラリー

 

 

イベント当日のブースMAPです。

出店者のみなさま、ご来場のみなさまもこちらご確認くださいね。

ステージタイムテーブルはまたあらためてUPします。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

10回目記念企画!!!

2017-06-30 09:59:06 | vol.10

Twinkle Twinkleはおかげさまで10回目を迎えます。

10回を記念して何かしたいなと考えていたところに

素敵なご縁をいただきとっても楽しみな企画が実現することになりました。

世界でただ一人のあなたを、世界でたった一つの缶バッジに。

似顔絵缶バッジを通して、たくさんの人と出会いたい… そんな気持ちで始めたプロジェクトです。

イラストレーターnancyが手漉き和紙「潮紙」に似顔絵を描き、 その場で缶バッジに仕上げます。

※いつもは制作費500円(1制作)をいただいていますが、今回は無料です。  

似顔絵缶バッジはミニライブ終了後、順番に制作いたします。

■缶バッジ作家nancyからひとこと

広告のデザイン、イラストの仕事のかたわら、似顔絵を描くことが好きで週刊朝日の似顔絵塾に投稿していました。

何度か掲載され、ちょっと調子に乗りました。

ある日、「私が似顔絵を描くとみんな笑顔になる」そう錯覚し、このプロジェクトを始めました。

まずは500人の人と会って似顔絵を描き、缶バッジにしてお渡しする。

それで500の笑顔に出会い、ほんの少し誰かの支援ができれば…と考えています。

■和紙工房「潮紙(うしおがみ)」のこと

代表の塚本英男さんは、仙台市の障害者就労支援施設で手渡き和紙を作っておられました。

ところが3.11の津波で和紙工房は流され、ガレキの中から残された道具を掘り出し、塩とへド口を洗い流して、再び使えるよう修理されました。

そして平成26年春、宮城県笹谷で、地元の方々の協力のもと、和紙工房「潮紙うしおがみ」が完成。

潮騒の調べに似た紙漉きの音色に魅せられた塚本さんは、再び手漉き和紙作りをスタートされたのです。

●当日ミニライブも予定しております。 nancy(ヴォーカル)とヤンシー(ウクレレ)の優しい音色に癒されてください。

nancyさんのブログ
http://nancychannel3.jugem.jp/


缶バッジ制作はnancyさんとリトルパインヤンシーさんのステージ終了後からです。

ステージのタイムテーブルはまたUPします。

ライブも缶バッジもどちらもお楽しみくださいね♪

コメント
この記事をはてなブックマークに追加