Twinkle & Smile ...and Joy

我が家のアイドル、きらにこ、今日の日記です♪
そして、新しく家族になったききの日記です🎵

9月22日(月)

2014-09-22 20:43:25 | allきらにこ

朝散歩、きらママがいつもの公園へ

海に出るところでモモタ君に会って一緒にgo~。

  

     

         

東屋へ着くとタビーちゃん、ふくちゃんがいました。

ポパイ君、ルンルン、シュガー、レンちゃん、マルちゃんも来ました。

   

 

午前中、シャンプーした後、ミミちゃんと一緒に病院へ~。

ジョアンちゃんに会いました。

にこさん、11歳健診です~。

1.7kg 爪切りと歯磨きもしてもらいました。

とれた血液の量が少なかったので、外に出すか病院内でできるか微妙です~。

ミミ、3.1kg

 

夕散歩、いつも通り

   

       

東屋へ着くとキャンディちゃん、マロンちゃんがいました。

ミルクちゃん、けんま君、若、マルちゃんもやってきました。

にこさん、けんまママがくれる生ハム風のおやつがお気に入りです~。

暗くなってきたので帰りました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿