Twinkle & Smile ...and Joy

我が家のアイドル、きらにこ、今日の日記です♪
そして、新しく家族になったききの日記です🎵

4月5日(水)

2017-04-05 21:47:20 | allきらにこ

朝散歩、きらママがいつもの公園へ

入り口でさくらちゃん、ポパイ君に会いました。

東屋に着くと、マルちゃん、ふくちゃんパパがいました。

  

   

     

      

       

       

タビーちゃんもきました。

しばらくしてモモタ君もきました。

 

夕散歩、歩いていつもの公園へ

ごろちゃん、けんま君に会って一緒にgo〜。

  

   

   

    

    

      

        

         

東屋にはいっぱい若者が研修のためにいました。

  

    

  

    

    

    

テオ君も来ました。

帰りはみんなと一緒に帰りました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月4日(火) | トップ | 4月6日(木) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

allきらにこ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL