Twinkle & Smile ...and Joy

我が家のアイドル、きらにこ、今日の日記です♪
そして、新しく家族になったききの日記です🎵

6月9日(金)

2017-06-09 20:50:54 | allきらにこ

朝散歩、きらママがいつもの公園へ

東屋に着くとふくちゃんパパがいました。

タビーちゃん、レンちゃん、ポパイ君、マルちゃんがきました。

  

      

      

帰りにアンディ君に会いました。

 

夕散歩、歩いていつもの公園へ

けんま君、ごろちゃん、若に会って一緒にgo〜

久しぶりに花の美術館、後ろ庭をとおって・・・。

  

    

     

      

  

東屋に着くとテオ君がいました。

帰りもみんなと一緒に帰りました。

広場にはカラスがいっぱいいました。

   

   

 

きょうは年に一度のストロベリームーンです〜

  

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月8日(木) | トップ | 6月10日(土) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

allきらにこ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL