Twinkle & Smile ...and Joy

我が家のアイドル、きらにこ、今日の日記です♪
そして、新しく家族になったききの日記です🎵

2月21日(水)

2007-02-21 21:07:25 | allきらにこ

昨日の雨もやんで、今日は朝からいいお天気です。
朝散歩、今日もきらママです。仕事の為に早めの散歩になりました。
といってもトイレを済ませるとさっさと帰ってきますが、まだまだ薄暗く、寒いです。

気温は上がってきたようです。

夕散歩、いつも通り・・・。
花の美術館のところにを停めて、少し歩こうとしていたら、聞きなれた声が・・・。
じろう君、さぶ君、ミルクちゃんがいました。
一緒に花時計の前で


花の美術館の前庭で

       

海へ向かっていくと、ネオ君、れっちゃん、とも君がいました。
れっちゃん、とも君にして、海へ向かいました。
ネオ君はまっすぐ広場へ~。
きらにこ、ミルクちゃんは海へ~。じろう君、さぶ君も来ていました。
でも、今日はもう一緒の写真は無理のようです。


広場へ行くと、マック、モモちゃん、ネオ君がいました。
日は伸びてきましたが、夕方はやっぱり寒くなります。

帰って、きらにこ、久しぶりにシャンプーです。
我が家の体重では、きら2.3kg、にこ1.4kgでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿