Twinkle & Smile ...and Joy

我が家のアイドル、きらにこ、今日の日記です♪
そして、新しく家族になったききの日記です🎵

6月30日(金)

2017-06-30 21:25:55 | allきらにこ

時々

朝散歩、小雨が降っていましたが、きらママがいつもの公園へ

東屋へ着くとタビーちゃん、ポパイ君、ふくちゃんパパがいました。

レンちゃんもきました。

  

 

夕散歩、歩いていつもの公園へ

けんま君、ゴロちゃん、若に会って一緒にgo〜。

   

東屋で休んでいると、テオ君もきました。

帰りもみんなと一緒に帰りました。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月29日(木) | トップ | 7月1日(土) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

allきらにこ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL