Twinkle & Smile ...and Joy

我が家のアイドル、きらにこ、今日の日記です♪
そして、新しく家族になったききの日記です🎵

10月16日(日)

2005-10-16 20:47:00 | allきらにこ

今日は朝から雨です。やむ予報がいつまでたってもやみそうにありません。夕方やっとやんで、夕散歩は雨に濡れることなくできました。少し暗くなるのが早かったのですが、いつもの秘密の花園に行きました。電燈の下がほのかに明るいだけで、暗いので人もワンもいませんでした。美術館の人がポスターの張替えなど忙しそうでした。レストランもディナーまでの間、お休みなのでひっそりとしています。公園との入り口もまだ開いていて、にこがトイレが終わらなかったので、あちこち歩きました。

そして、今日もおじいちゃんの家へ。きらにこ、キャベツをいっぱいいただきました。にこはいつものフードそっちのけで、キャベツに執心です。

またまたきらにこのニット出来上がりました

コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月15日(土) | トップ | 10月17日(月) »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じろさぶ父)
2005-10-16 23:27:47
きらにこちゃん元気そうですね、セ-タ-の季節になりましたね。またお昼から鎌倉に行ってきました、9月から4回目です、長谷と大仏は前に行った時車にバッグを忘れて入れないので今日行きました。じろう母が旅行が好きでついつい3時間歩かされました、86歳のばあさんが居るので行くのは今のうちなので。
Unknown (きらママ)
2005-10-17 15:32:01
鎌倉に行かれたんですね。もう鎌倉は網羅されましたか?今度いいところ教えてくださいね。

もうすぐ、きらにこ、広場に戻れると思います。その時はまたよろしくお願いしま~す

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL