Twinkle & Smile ...and Joy

我が家のアイドル、きらにこ、今日の日記です♪
そして、新しく家族になったききの日記です🎵

2月21日(火)

2017-02-22 06:10:21 | allきらにこ

朝散歩、きらママがいつもの公園へ

広場でポパイ君に会いました。

  

    

  

   

    

タビーちゃん、ふくちゃんパパ、マルちゃんがきました。

 

夕散歩、歩いていつもの公園へ

けんま君、ごろちゃん、若に会って一緒にgo〜。

風が強く吹いていましたが、ききさん、けんま君パパがボールを投げてくれていっぱい遊びました。

  

    

  

もう少しでダイヤモンド富士??

寒くなってきたので帰っていると、信号のところでテオ君に会って、途中まで一緒に帰りました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2月20日(月) | トップ | 2月22日(水) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

allきらにこ」カテゴリの最新記事