Twinkle & Smile ...and Joy

我が家のアイドル、きらにこ、今日の日記です♪
そして、新しく家族になったききの日記です🎵

9月15日(木)

2016-09-15 19:23:01 | allきらにこ

朝散歩、が降っていたため、お休み

 

夕散歩、歩いていつもの公園へ

若とごろちゃんに会って一緒にgo〜。

ルンシュガレンハウスの前でけんま君が追いついてきました。

久しぶりにカワセミを見ました。

池に何回もダイブしていました。

東屋には一番乗り〜

    

しばらくしてテオ君もきました。

帰りのいつもの信号のところでフクちゃんに会って一緒に〜。

ハチちゃんに会いましたが、みんなでワンワンワン・・・。

 

ききさん、最近なんでもかじります。

今日はライトをバックから出してかじっていました。

もう少しかじっていたら危なかったかも

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 9月14日(水) | トップ | 9月16日(金) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

allきらにこ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL