Twinkle & Smile ...and Joy

我が家のアイドル、きらにこ、今日の日記です♪
そして、新しく家族になったききの日記です🎵

2月11日(土)

2017-02-12 06:27:56 | allきらにこ

朝早く我が家へ〜。

朝散歩、きらママがいつもの公園へ

小さな池にカワセミがいたのに、ジョイ君を見つけてききがワンワン・・・

逃げてしまいました

東屋に着くと、ふくちゃんパパがいました。

  

   

     

       

         

  

   

     

タビーちゃん、若、レオン君、レンちゃん、テオ君、モモタ君、マルちゃんがきました。

広場でコマチちゃんに会いました。

フリスビーが上手になっていました。

花の美術館の入り口でステラ君に会いました。

 

夕散歩、歩いていつもの公園へ

けんま君に会って一緒にgo〜。

  

広場に着くと、ダックスのまめちゃんとくうちゃんがいました。

久しぶりに会いました

  

    

少し遊んで東屋へ〜。

若とレンちゃんがきました。

若とけんま君が先に帰った後、フクちゃん、しばらくしてテオ君がきました。

寒くなってきたので帰りました。

今日は満月です

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2月10日(金) | トップ | 2月12日(日) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

allきらにこ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL