Twinkle & Smile ...and Joy

我が家のアイドル、きらにこ、今日の日記です♪
そして、新しく家族になったききの日記です🎵

5月5日(金)

2017-05-05 22:26:05 | allきらにこ

朝散歩、きらママがいつもの公園へ

東屋に着くと、ふくちゃんパパがいました。

  

    

     

      

       

           

マルちゃん、タビーちゃん、若、テオ君、レンちゃん、レオン君、アンディ君、チョコちゃん、モモタ君がきました。

  

    

        

           

 

      

 

夕散歩、歩いていつもの公園へ

けんま君に会って一緒にgo〜。

  

   

      

今日も広場はいっぱいです〜。

東屋に着くとテオ君がいました。

はじめましての11ヶ月のパール君に会いました。

後からレンちゃん、フクちゃん、しばらくして若もきました。

  

     

       

帰りもみんなと一緒に帰りました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月4日(木) | トップ | 5月6日(土) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

allきらにこ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL