Twinkle & Smile ...and Joy

我が家のアイドル、きらにこ、今日の日記です♪
そして、新しく家族になったききの日記です🎵

10月16日(日)

2016-10-16 20:55:21 | allきらにこ

午後、ききさんをお迎えに〜。

一番喜んだのはミミちゃんでした。

ききさん、後ろから前に来ようとしていましたが、ミミちゃんに遮られていました。

 

帰ってからは家の中を一巡り〜。

 

夕散歩、きらパパがで送ってくれていつもの公園へ

花の美術館を通って海へ〜。

静かだと思ったら、ほかのワンを見つけたとたん、ワンワンワン・・・。

  

    

     

       

海は怖かったみたいで、少し尻込みをしていましたが、レンちゃんに会うと元気になってボール遊びをしました。

広場でもボールを追いかけていっぱい走りました。

テオ君、ジョニちゃん、若、けんま君、りんごちゃんもきました。

東屋で一休み〜。

おやつもいっぱいもらいました。

暗くなってきたのでみんなと一緒に帰りました。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月15日(土) | トップ | 10月17日(月) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL