Twinkle & Smile ...and Joy

我が家のアイドル、きらにこ、今日の日記です♪
そして、新しく家族になったききの日記です🎵

1月24日(土)

2009-01-24 21:21:46 | allきらにこ

昼ごろ津田沼では雪が降りました。こちらは雨だったようです。

夕散歩、雨もやんで少し日差しが射してきました。
いつもどおり、出発です。
池をこえたところで、ジョアンちゃん、アブリ君に会いました。
そのあと、いつもにことワンワン言い合うパピヨンちゃんに会いました。
相変わらずワンワンワン

海に出ると、雲の間から陽が射していました。

     

途中でラッキー君に会いました。

東屋には一番乗りです。


       

しばらくすると、若とタビーちゃんがやってきました。
あとは来そうもないので、寒くなってきたので一緒に帰りました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿