Twinkle & Smile ...and Joy

我が家のアイドル、きらにこ、今日の日記です♪
そして、新しく家族になったききの日記です🎵

10月8日(土)

2016-10-08 19:46:37 | allきらにこ

朝散歩、きらママがいつもの公園へ

東屋に着くとタビーちゃん、ポパイ君、ふくちゃんパパがいました。

モモタ君、レオン君、若、マルちゃん、レンちゃん、テオ君、チョコちゃんもきました。

いっぱい広場で遊びました。

  

    

      

          

             

  

     

       

花の美術館が開いていたので、そこを通って帰りました。

きらママが出かける用事があったので、一足先に帰りました。

うんちが少し柔らかかったです〜。

 

その後が降ってきました。

ミミと一緒に4時間くらいお留守番です〜。

 

夕散歩、もやんで日が差してきたので、歩いてミミも一緒にいつもの公園へ

けんま君に会って一緒にgo〜。

広場に着くとミミと一緒にボールを追いかけて走ります〜。

  

ハッピーちゃんに会いました。

東屋には若がいました。

フクちゃん、テオ君、レンちゃんがやってきました。

久しぶりにポックルちゃん、モグちゃん、タイガ君、メイちゃんがきました。

ポックルちゃん、モグちゃん、タイガ君、メイちゃんが帰った後、暗くなってきたので、みんなと一緒に帰りました。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月7日(金) | トップ | 10月9日(日) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

allきらにこ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL