Twinkle & Smile ...and Joy

我が家のアイドル、きらにこ、今日の日記です♪
そして、新しく家族になったききの日記です🎵

12月30日(金)

2016-12-30 19:44:04 | allきらにこ

朝散歩、きらママがいつもの公園へ

池のところでふくちゃんパパに会って一緒にgo〜。

  

    

              

       

        

          

東屋について、広場で遊んでいるとポパイ君がきました。

後からマルちゃん、けんま君、若、テオ君、レンちゃん、レオン君がきました。

 

夕散歩、歩いていつもの公園へ

けんま君、若に会って一緒にgo〜。

  

広場で遊んでいるとテオ君がきました。

レンちゃんもきました。

暗くなってきた頃、フクちゃんがきました。

帰りもみんなと一緒です〜。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿