Twinkle & Smile ...and Joy

我が家のアイドル、きらにこ、今日の日記です♪
そして、新しく家族になったききの日記です🎵

6月29日(木)

2006-06-29 21:19:33 | allきらにこ

今日も真夏日。うだるような暑さです。
今日はお昼からむさし君の家に泊まっているオレンジ君に陣中見舞いに出かけました。ももた君もやってきました。

むさし君の意外な一面を見ちゃいました


時々玄関に行っていますが大丈夫みたいです


今日はももこちゃん
食事をしているときは下にいたのですが、終わるとそれぞれ遊び始めました。
オレンジ君ママがいろいろなおもちゃを持ってきていたのですが、一番お気に入りはくるみのようです。まず最初にももた君が・・・。 次にオレンジ君が・・・。 それを見ていたきらが・・・。 そして、時々にこが・・・。
むさし君はひもが大好きみたいです。

今日は少し早めにお散歩です。

まだまだ暑いですね~。
広場へ行くと、若、マック、らんちゃんがいて、もみじ君、ふくちゃん、けいちゃん、ゆうちゃん、たけちゃん、ソフィーちゃんたち、モモちゃん、じろう君、さぶ君、ななちゃん、始めましてのダックスちゃん、アリスちゃんもやってきました。
オレンジ君とむさし君は一足先に帰りました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿