Twinkle & Smile ...and Joy

我が家のアイドル、きらにこ、今日の日記です♪
そして、新しく家族になったききの日記です🎵

1月3日(火)

2017-01-03 20:23:37 | allきらにこ

朝散歩、きらママがいつもの公園へ

途中でふくちゃんパパを追い越して東屋へ〜。

広場でボール遊び・・・。

  

   

タビーちゃん、若、レオン君、テオ君、マルちゃん、レンちゃんが来ました。

 

夕散歩、歩いていつもの公園へ

けんま君に会って一緒にgo〜。

信号のところでレンちゃんに会いました。

池のそばの広場でユキちゃんがボール遊びをしていました。

して広場へ〜。

若がいました。

  

東屋で一休み〜。

フクちゃん、テオ君も来ました。

帰りもみんなと一緒です。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1月2日(月) | トップ | 1月4日(水) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

allきらにこ」カテゴリの最新記事