Twinkle & Smile ...and Joy

我が家のアイドル、きらにこ、今日の日記です♪
そして、新しく家族になったききの日記です🎵

1月30日(月)

2012-01-30 19:45:45 | allきらにこ

風が冷たく今日も寒くなりました。

朝散歩、ひさしぶりにきらママがいつもの公園へ

 

   

富士山がきれいに見えました。

タビーちゃんと会って一緒に東屋へ~。

ふくちゃんもやってきました。

 

 

夕散歩、ミルクちゃんママがで迎えに来てくれて、いつもの公園へ

公園の手前でタビーちゃんと会って、一緒に歩きました。

  

      

少し東屋で遊んで帰りました。

いつもの生活に戻りました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿