Twinkle & Smile ...and Joy

我が家のアイドル、きらにこ、今日の日記です♪
そして、新しく家族になったききの日記です🎵

4月28日(金)

2017-04-29 14:18:16 | allきらにこ

朝散歩、きらママがいつもの公園へ

東屋には一番乗り〜。

  

   

    

 

  

   

       

         

  

   

    

               

タビーちゃん、ふくちゃんパパがきました。

 

夕散歩、歩いていつもの公園へ

ごろちゃん、けんま君、若に会って一緒にgo〜。

  

   

  

     

        

花の美術館で色々なお花を見ました。

アスレチック広場のところでポチ君、いっぽ君、ごんべえ君(?)に会いました。

けんま君より少し大きい子でしたが、おとなしい子達でした。

広場へ着くと、テオ君、ムサシ君がいました。

  

東屋で一休みしていると、フクちゃんもきました。

帰りもみんなと一緒に帰りました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月27日(木) | トップ | 4月29日(土) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL