Twinkle & Smile ...and Joy

我が家のアイドル、きらにこ、今日の日記です♪
そして、新しく家族になったききの日記です🎵

5月3日(水)

2017-05-03 22:41:54 | allきらにこ

朝散歩、いつもより早くきらママがいつもの公園へ

東屋には一番乗り〜。

タビーちゃんがきました。

若がきました。

  

   

    

     

       

          

            

             

タビーちゃん、若が帰った後、レンちゃん、ふくちゃんパパ、レオン君、テオ君、マルちゃんがきました。

後からチョコちゃん、べっティちゃんもきました。

 

夕散歩、歩いていつもの公園へ

ごろちゃん、けんま君、若に会って一緒にgo〜。

  

   

     

アスレチック広場のところで1歳の元気なプードルの女の子に会いました。

今日も頑張って川を渡ります〜

広場には久しぶりにター坊ときなこちゃんがきていました。

した後、東屋へ〜。

レンちゃん、テオ君もいました。

帰りもみんなと一緒に帰りました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月2日(火) | トップ | 5月4日(木) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

allきらにこ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL