Twinkle & Smile ...and Joy

我が家のアイドル、きらにこ、今日の日記です♪
そして、新しく家族になったききの日記です🎵

5月19日(金)

2017-05-19 20:31:35 | allきらにこ

朝散歩、きらママがいつもの公園へ

東屋に着くとふくちゃんパパがいました。

タビーちゃん、レンちゃん、マルちゃんがきました。

 

 

夕散歩、歩いていつもの公園へ

けんま君、ごろちゃん、若に会って一緒にgo〜。

  

    

     

少し広場で遊んで東屋へ〜。

テオ君、ハッピーちゃんもきました。

帰った後、フクちゃんが広場に来たみたいです。

 

お誕生日のプレゼントいただきました。

皆様、ありがとうございます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月18日(木) | トップ | 5月20日(土) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

allきらにこ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL