Twinkle & Smile ...and Joy

我が家のアイドル、きらにこ、今日の日記です♪
そして、新しく家族になったききの日記です🎵

7月6日(木)

2017-07-06 20:32:48 | allきらにこ

朝散歩、きらママがいつもの公園へ

置き場でレンちゃんに会って途中まで一緒にgo〜。

東屋に着くと、タビーちゃん、ポパイ君、マルちゃん、ふくちゃんパパがいました。

レンちゃんもすぐに来ました。

  

     

        

                 

 

夕散歩、歩いていつもの公園へ

けんまママ君、ゴロちゃんに会って一緒にgo〜。

広場に行くとパールちゃん、マック君がいました。

  

     

       

          

少し遊んでいるとテオ君、若もやって来ました。

東屋で休んでいるとフクちゃんも来ました。

帰りの信号のところでムサシ君に会いました。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月5日(水) | トップ | 7月7日(金) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

allきらにこ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL