Twinkle & Smile ...and Joy

我が家のアイドル、きらにこ、今日の日記です♪
そして、新しく家族になったききの日記です🎵

6月11日(日)

2017-06-11 20:58:09 | allきらにこ

朝散歩、きらパパが裏の公園へ

  

    

      

        

 

 

夕散歩、歩いていつもの公園へ

けんま君、レンちゃんに会って一緒にgo〜。

アスレチック広場の前でムサシ君、テオ君、ポックルちゃん、ピノちゃんに会いました。

ムサシ君、ポックルちゃん、ピノちゃんとして東屋へ〜。

  

だいぶん、小川を渡ることができるようになりました

東屋で人休み〜。

フクちゃんもきました。

帰りもみんなと一緒に帰りました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月10日(土) | トップ | 6月12日(月) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

allきらにこ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL