チョビ☆ママ ブログ

ネコ☆チョビとママの日常茶飯事を書いています
そして時々、宝塚…と、初孫りんちゃんの事も♪

終日昼寝!?

2017-08-05 21:19:53 | チョビ




ここ数日、曇りで風もあり気温も30度超えせず(今日は暑い!)
過ごし易かったのでエアコンOFF

チョビの寝場所は・・・




ここ!


風の通り道=人の通り道




ぐっすり・・・だゎ





次の日


向きが違うし・・・




頭の押しつけ具合が良いらしい・・・





そして一昨日


敷居を枕に・・・




よ~寝てはりますぅ~




ぐっすりやねぇ~




眠れよい子よ~♪ 庭や牧場に~♪

モーツァルトで〆てみました
(今日は高尚!笑)



『猫』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 年忌法要 | トップ | お盆の帰省 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イノッチ)
2017-08-11 10:48:38
風の通り道って我が家は風も吹かず(笑)
しかしどこでも枕にしてるなあ。
Unknown (☆ママ)
2017-08-15 19:55:24
>イノッチさん
ビミョ~な高さの枕好き!
敷居とか座布団とか人の足とか・・・
好きですのよチョビはん
無いときゃ自分の腕枕!(笑)

コメントを投稿

チョビ」カテゴリの最新記事