チョビ☆ママ ブログ

ネコ☆チョビとママの日常茶飯事を書いています
そして時々、宝塚…と、初孫りんちゃんの事も♪

冬支度

2016-10-18 20:20:30 | チョビ
先週、急に寒くなり、秋を楽しむ間もなく冬の到来か!?

と、慌ただしく夏用ラグを片付け

チョビはんベッドを新調し万全の態勢!





お気に召したご様子で寛がれています




背、背中のトコ~(汗)




あ、あ~~~~!




ま、別に届かなくてもどーってコトないしぃ~
(取り繕う猫の本能)




しばらくすると・・・




熟睡(笑ってる~)


気に入ってもらえて良かったニャンニャン♪




しかし!今日は暑かったー(汗)






ブログネタが溜まったのでー
サクサクっとカテゴリー別にアップしよかな~
ん、やってみよー



『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« お宮参りとお喰い初め | トップ | 金木犀香る »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む