うさぎのクゥーとライ

横浜市都筑区・港北ニュータウンに住んでいるクゥーとライと杏ちゃん(3羽のうさぎ)の日常です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

明けましておめでとうございます。

2013-01-01 01:04:11 | うさぎ

桜 ニコニコウサギ 明けましておめでとうございます。鏡餅お酒音譜


 

謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

アメファジの未來ちゃん、昨年は、ラビットショーで良い成績を収めました。今年も頑張ります。クラッカー

 

ネザーランドドワーフ、ホーランドロップ、アメリカンファジーロップ、ドワーフホト、ミニレッキス、ライオンラビット、ブルーアイなど、可愛いうさぎさん達をご紹介させて頂きます。ウサギ

 

 

うさぎのクゥーとライのマネージャー、夢ちゃんです。お店の入口で、お出迎えしますよ。音譜



 

三毛ロップの兄弟、チップとデールより、うさカフェコーナーも有りますので遊びに来てね。音譜



うさぎのクゥーとライの店長、ロビン君、イケメンうさぎとして頑張ります。応援してね。

 

 

うさぎのクゥーとライは、うさぎ好きさん大歓迎です。新年は、1月3日より営業致します。営業時間は、お昼の12時から夜19時までです。今年も、うさぎさん達と一緒に頑張っていきますので、よろしくお願い申し上げます。ニコニコ 

 

うさぎ専門店「うさぎのクゥーとライ」のサイトです。 可愛いうさぎさんがいますので遊びに来てください。 www.usagi-qoo-lay.com    

うさぎ用品専門店 うさぎのクゥーとライ   

うさぎ用品専門店 うさぎのクゥーとライ   

うさ達のお願いウサギブログランキングに参加してます。    

↓↓↓ ポチッと応援お願いします。 ↓↓↓    

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ペットショップへ
にほんブログ村   

ランキング参加中一日一回ワンクリックお願いします   

blogram投票ボタンにほんブログ村 トラコミュ 日々うさうさへ人気ブログランキングへ   

横浜市・センター北・センター南の賃貸 《 ツインホーム 》   

日々うさうさ・うさぎ大好きブログ   

横浜市都筑区・港北ニュータウンの不動産売買

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 皆さん、お世話になりました。 | トップ | ライちゃんの墓参り »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。