うさぎのクゥーとライ

横浜市都筑区・港北ニュータウンに住んでいるクゥーとライと杏ちゃん(3羽のうさぎ)の日常です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

うさ達の立ち姿

2011-02-20 16:33:35 | うさぎ

うさ達の立ち姿をアップしました。ウサギ

杏ちゃんの立ち姿 

杏ちゃん、自分のゲージ内で立ってます。

何とも言えない、あどけない顔をしてますね。ラブラブ

クゥーちゃんの立ち姿 

クゥーちゃん、立ちながら、口をへの字にしてます。むかっ

ライちゃんの立ち姿 

ライちゃんは、ソファーの上で立ってます。

ライちゃんの手、短いね。ニコニコ

幻の立ち姿 

ソファーの背もたれで立ってます。

クゥーちゃんの幻の一枚です。クラッカー

 

横浜市・センター北・センター南の賃貸 《 ツインホーム 》

日々うさうさ・うさぎ大好きブログ

横浜市都筑区・港北ニュータウンの不動産売買

ツインホームの不動産売買情報

 ランキング参加中一日一回ワンクリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ人気ブログランキングへblogram投票ボタンにほんブログ村 トラコミュ 日々うさうさへ

『小動物』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひな祭りお茶会 都筑民家園 | トップ | 長閑なうさ達 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初コメです〓 (パマム)
2011-02-20 16:34:52
かわいいうさちゃん達のお写真に思わずコメです癒されました
パマムさん (クゥーとライです)
2011-02-20 16:37:07
コメント有難うございます。
うちの3羽のうさ達、毎日、好きなように過してます。見てるだけで楽しいですね。
Unknown (目が点テンてん)
2011-02-20 23:34:08
うわーうさちゃん達の立ち姿、可愛いですね

おててがぴょこんってなってるのがとても可愛いですね
目が点テンてんさん (クゥーとライです)
2011-02-21 08:37:31
うちのうさ達の立ち姿です。うさ達は、何をしてても可愛いですね。毎日、うさ達の仕草に癒されてます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。