うさぎのクゥーとライ

横浜市都筑区・港北ニュータウンに住んでいるクゥーとライと杏ちゃん(3羽のうさぎ)の日常です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

3羽のうさ達

2011-04-24 10:12:55 | うさぎ

うさ達、それぞれ好きなように過してます。家

やんちゃ坊主 

部屋んぽ中のライちゃん、足を踏ん張って、「なんだビックリマーク」って感じです。カッコイイでしょ。うちのやんちゃ坊主ですよ。

ライちゃんの足 

ライちゃんの足。体の色は、茶系のチェスナットですが、足は靴を履いたように白いです。

まったり 

クゥーちゃん、まったりするのが大好きです。ぐぅぐぅ

待ちくたびれた 

杏ちゃんの部屋んぽは、いつも最後なので、待ちくたびれてます。

トイレ 

ゲージからサークル内へ出すと、出て来て最初にトイレをします。合格

元気です 

自由に動けるようになって楽しそうな杏ちゃん、元気です。クラッカー

 

横浜市・センター北・センター南の賃貸 《 ツインホーム 》

日々うさうさ・うさぎ大好きブログ

横浜市都筑区・港北ニュータウンの不動産売買

ツインホームの不動産売買情報 

 ランキング参加中一日一回ワンクリックお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ人気ブログランキングへblogram投票ボタンにほんブログ村 トラコミュ 日々うさうさへ

『小動物』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 野菜中心の食事に替えてます | トップ | 部屋んぽ大好き »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。