旅の窓



平凡ながら列車の旅が好きで、その様子を多少時間がかかるものの、紹介しています。
日々の生活は、晴耕雨読日記を。

晴耕雨読日記 平成29年7月23日 日曜日 人参出荷

2017-07-23 20:44:48 | 晴耕雨読日記
今日は大雨の予想通り朝から雨でした。
 昨日のうちに収穫しておいた人参の選別作業を午前中しました。。


 午後は出荷です。
 八戸の市場が1箱あたり100円程度高値ということから、八戸に運搬しました。


 八戸では、真空冷却槽に一旦入れて、野菜をクールダウンさせてから予冷庫に入れて市場に出すそうです。
 さて明日はいくらの値が付くでしょうか。


 夜は相撲の星取りの反省会でした。
結果は芳しくはありませんでした。


 鰯の刺身が美味しかったです。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 晴耕雨読日記 平成29年7... | トップ | 晴耕雨読日記 平成29年7... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

晴耕雨読日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。