高橋釣り道 東北渓流釣行with Master´s

鱒の気持ちになって考えよう。

D-series オレの中の最新作

2017-06-10 01:33:23 | 釣り
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村
高橋釣り道ご覧のみなさまこんばんわ。
この1週間の総まとめしてみました。
まずはMaster´s T花さん
40ニジマスを釣り上げる。
さすがです!


続いてT花さん泣尺。
綺麗に写真撮ってますねー!

hitlure:Dインサイト44TSレーザー
雨の日のヤマメ
hitlure:Dコンタクトゴールドヤマメ
hitlure:Dコンタクトヤマメアワビ貼り
hitlure:Dインサイト53アユ
hitlure:Dコンタクトヤマメアワビ貼り
他にもたくさん釣れました。

Master´s Rさんにいたっては本流で47cmイワナをイトクラボウイで釣り上げてました。
さすがですね!
オレも先月釣ったけどね!!!!笑

みんな良い魚達と出会ってます。
もっともっと思い出に残る鱒達に出会ってほしいですね!!

ところでD-series
コンタクト、コンパクト、ダイレクト、インサイト、コンセプト。
ときてるので、そろそろ。

・・・そろそろね。

D-seriesを愛する人の為に、Dをこよなく使い続ける人の為のDを製作してほしいんですよね。

名前は僕の中でもう決まってます。

D-リスペクト

これにしましょうSMITH笑

D-seriesはさらなる高みへ。
バルサD、

D-respect

的なね笑

むしろ高橋が製作に関わりたい笑

それではまた今度ヾ(・ω・`)
超越者達の溜まり場へ入ります↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 閉伊川 サクラマス まだまだ... | トップ | 閉伊川 サクラマス ラスト »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL