Twelve Liberty

ブログへようこそ。大切な連絡、日常、愚痴、観劇感想等混在してます。

店員にイライラ仕事にイライラ

2017-04-25 18:23:37 | diary
仕事今週も忙しいみたいで
皆イライラしてる
自分や自分たちの都合ならまだしも
他からが今週もみたいで
本当その仕事なくなれば良いのに
そうなると1人減ることになりますが

頑張っててとか
忙しくて出来ないならまだしも
全くやらないから本当イライラ
それで給料2〜3倍もらってるのが
本当腹立つ
全くやらないのの
その後のフォローはうちらとか
本当イライラ
自分たちでやれば良い
出来ないならやらなきゃいいのに
依頼されて勝手に受けて
自分たちやらないで私らやらなきゃだし

本当皆イライラしてるし
疲れてるからさぁ

で部署内も本当…疲れる

なんで皺寄せくるかなぁ
給料2倍もらっても良いと思う

過労でぶっ倒れないよう気をつけます
意識飛んだりはもうよくあるんで


息抜きさせてくれ〜


で、せっかくの息抜き
買い物したら
予約引き取ってきたんだけど
事前予約時に告知されてなかった
早期購入特典とか知らないし
だまって付けたら良くない?
発売日から1週間以内引き取りしか気にしてないし
いちいちチェックしてないからさぁ
連動購入特典欲しいだけで
ただでさえいらない商品なのに
イライラ
気がきかない
まぁ特典とか音源じゃなきゃ特にいらないんだけど
選べたら良いのに
CDとかだったら特典ディスク以外つけるかつけないかとか
最近のゲームソフトみたいに
本当いらない特典ありすぎ
店員だったとき
言われた言葉がよくわかるようになった
店頭引き取りも面倒くさい
こうも仕事忙しいと寄るに寄れないし
通販だと
支払済か代引きだと届けてくれるし
なんかそうしようかな
特典サイズとか最近おかしいし
一番大きいサイズの袋とか本当なかなか
使わなかったのに最近のは本当それで


いやぁ本当色々イライラ(笑)
しょうもなかったり
くだらないことだけどね
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は | トップ | うわ〜 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

diary」カテゴリの最新記事