Twelve Liberty

ブログへようこそ。大切な連絡、日常、愚痴、観劇感想等混在してます。

私は本当に苦手

2017-06-14 21:36:45 | diary
自分が嫌いとかってわけじゃないけど

自分を出すってのが本当に苦手で
自分を語るのも
自分を見られるのも
自分を評価されるのも
自分を表現するのも
本当に苦手で

たまーにそういうときあると
本当に沈むし凹むし
引きこもりたくなるし
逃げる(笑)

違うものを表現しているとき
見られるのは好きなんだけど
別の名で何かしているときとかも

名前が嫌いでもないんだけど
名前にさんつけて呼ばれると
照れるけど嬉しいし
名字にさんつけて呼ばれるのも好き

まぁようするに
きゃっほ〜いっ\(^o^)/ってしたいわけです(笑)

色々別名義でね〜
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 火曜日だったのに | トップ | あっ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

diary」カテゴリの最新記事