Twelve Liberty

ブログへようこそ。大切な連絡、日常、愚痴、観劇感想等混在してます。

私のGW?

2017-05-20 12:59:02 | diary
劇場版 Free!Timeless Medley 絆
観てきました〜♪
ブームが最近きてアニメを見ようと思っていたのですがなかなか忙しく、この際初Free!\(^o^)/は映画で良いんじゃないかと…記念にもなるしで本日行ってきました。
若いお嬢さんたちに混ざりながら、面白かったです。
はじまる前に写真撮影OKなところがあったのは最近の傾向ですかね。SNSなどに載せて良いとの事。早々に携帯電源OFFにしてたので完璧逃しましたが(笑)
また観たいと思っているのでリベンジ?したいです(*^_^*)v(笑)

中の人ホイホイで最近ブームがきているタイトルの1つでもあり、中の人たちの仲の良さにニヨニヨしていて、作品や水泳の知識がない状態で観ましたが、王道で楽しかったです。ニヨニヨいっぱい出来ました(*^^*)
流石に高校生というあたりがなんとも微笑ましかったり、恥ずかしかったりでしたがね。

どうしても声と線にばかり気がいってしまいまい、同年代を演じていてそれぞれのキャラクターや背景に中の人の特徴や演じた年数や声のハリや声の減り?や最近の人気が見えたり、描きたい、描きやすそう、顔のパーツや身長等々…周りのお嬢さんたちは、キャラクターにきゃっきゃっしていたのが聞こえていただけにやっぱり見方があれだななんて思いつつ満喫してきました(笑)
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 木曜日 | トップ | 気をつけないと »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む