Twelve Liberty

ブログへようこそ。大切な連絡、日常、愚痴、観劇感想等混在してます。

昨日

2017-07-01 00:48:56 | diary
仕事増えてから
ヤバい忙しさのなか
金曜日その担当で
めちゃくちゃ忙しくて
時間やら動き方考えても
体1つではどうにもならないなか
めちゃくちゃ頑張ってたんだけど
周りで…オイオイっての
めちゃくちゃ目について
疲労MAX
イライラMAX
それでも最後の追い込み
挫けそうになりながら
エレベーター降りて
一瞬テレビに目がいったら
X4頑張ってたよ
松下くんの歌ってる姿
一瞬でも目に入ったから
その後頑張れた


定時過ぎて部署戻ったら
若干むなしくなってしまったけどね
仕事に疲れてるなぁ〜って


家帰って
その後が本当
悲惨だった
何かなぁ
本当
どうにもならんからなぁ
本当疲れて疲れて大変

7月なって
何か良い方へ変わるかな?
変わってほしいなぁ
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本当に | トップ | 朝から »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

diary」カテゴリの最新記事