Twelve Liberty

ブログへようこそ。大切な連絡、日常、愚痴、観劇感想等混在してます。

重なると

2017-05-11 01:07:47 | diary
稼働最低人数以下で仕事開始となったのは初でしたね

…30分とは言え

休日出勤の人数では本当

ないわぁ〜って気持ちと
どこかウキウキする気持ちと

本当…どうしようもない
両極端が比較的あるもんで


それにしても
他者と比較はするもんじゃないなぁと
本当嫌になる仕事も自分も
めちゃくちゃブラックやし
めちゃくちゃ性格悪い奴って思う

う〜ん
でも現実を考えると
現実的ではない選択をしている
見てみぬふりもそろそろキツイなぁ

仕事量が本当ひどくなって
気持ちも体力も疲れちゃうのが
こうも毎日だと
本当ね

仕事しなきゃ生活出来ないけど
どうでも良いなぁとよぎることも

楽しいこともあるけど

気持ちで
大丈夫ですよ〜と
フォローも出来る範囲にも限界あるし
限界ギリギリだと心身とも本当疲れちゃう

相談じゃないけど
ポロッと愚痴ると
【他の選択を】と言われるけど

他の選択、何が出来るって言うのかね

今の疲労困憊ぶりと
あまりない経歴じゃあ
とてもじゃないが

ふ〜
仕事関連の煩わしいこと
少しずつでも和らいで欲しいね
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶりにふれますね | トップ | 疲れすぎて »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

diary」カテゴリの最新記事