Twelve Liberty

ブログへようこそ。大切な連絡、日常、愚痴、観劇感想等混在してます。

ようやく

2016-10-17 04:07:59 | diary
【ダンデビ/棗坂シキ】
4パターンあるうちの某エンディング1つ迎えましたぁ〜…D1です。

いやぁ〜…だろうな、が正直な感想。
この手のゲームで、キャラや設定から全てが予想通りでした。

選択肢で好感度&ルートが決まるゲームでしたが、どちらを選べばルートがというのも分かりやすかったですし、別の選択肢も好感度に関連してましたが比較的選ぶのは難しくもなく、攻略キャラ以外から邪魔が入ることもなかったので難易度は高くはないかと。

フルボイスには本当ニヤニヤしました。
耳が本当幸せでした(*^^*)
ちょっとセクシーなのはびっくりしましたが(笑)

これからについてですが、
プレイするからにはスチルもボイスもその他色々も余すことなく網羅したいタイプなんでフルコンプはなかなか時間がかかり厳しいかも(^^;
可能ならスキップも使いたくないし、せっかくのフルボイスなら例えモブだろうと、同じセリフだろうと聞き逃したくない、となれば…本当、ゲーム向かないタイプです(笑)
ダントツはシキですけど、他の子達も嫌いではなく好きなので攻略したい気持ちはあります。
時間短縮やフルコンプ目指すなら、既読スキップがあれば使いつつプレイしたいんですけど無いですし(^^;どうなるかなぁ

あっ、あれは演出ですかね?クライマックス→エンディングながれて、これから本当のラスト(エンディング&スチル)かとエンドロールと回想見ていたら曲が終わった瞬間電源バチっと落ちて…?ポカーン(・д・)なりました(笑)他もプレイしたらわかるかな(笑)ボタン押したら何事もなかったので演出なような気もするタイミングでした。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶりに | トップ | 取説 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む