Twelve Liberty

ブログへようこそ。大切な連絡、日常、愚痴、観劇感想等混在してます。

火曜日だったのに

2017-06-14 02:42:24 | diary
連休前の金曜日とほぼ同じ量の仕事&基本二人で作業するのを(午後とか特に)一人でしていたせいか

猛烈に腰にきた&明日お休み♪気分で眠気こない(苦笑)

痛みで眠れないと困るから薬のんだけど
痛み止めや今日ちょっとあやしいかもってとき仕事はじめる前に前もってのむんだけど

疲れ+さぁ今から仕事スイッチ入ったかな?

流石に身体は寝たいようだし
吐き気してきたから寝なきゃなぁ(^^;

中途半端で起きれるかな?
今日、仕事+ミーティングなんだけど…

なんとも

ちょっとキャパ越えたくらいでこれじゃあ…ね
まだ火曜日だったから仕事の疲れは蓄積されてないから気絶するとかもないし…

起きてから身体しんどくなる(--;)パターン
ちゃんと管理出来ないなんてダメだなぁ
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 来月の仮シフトみて | トップ | 私は本当に苦手 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む